お取り寄せグルメ 記念日のお祝い 贈答品に大人気

保証規定

万一商品に不備がございました場合は、当店では完全保障いたします。ご安心してお買い求め下さい。

注意事項

本、「保証規定」にご同意のうえご注文ください。

1.商品の特性上、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。但し、配送中の破損などの事故、品違い、不良品などございましたら、ご注文品または代替品の送付、もしくは返金にて対応させていただきます。但し、商品到着当日または翌日までにご連絡ください。

2.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。

3.商品の価格はすべて税込みです。送料は別途申し受けます。

4.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。

5.こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。

6.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに商品を配送した運送会社と弊社へ到着後直ちにご連絡下さい。運送会社が破損状況確認の上、代替品を運送会社負担でお送りいたします。

7.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。

8.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。

保証期間

初期不良品の返品・交換は、商品がお客様のお手元に届いた当日、または賞味期限内にご連絡いただいた場合のみとさせていただきます。

保証期間は、商品がお客様のお手元に届いた当日限り、または賞味期限内とさせていただきます。

保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の2~3項を満たしている必要があります。

満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。

万一商品に不備がございました場合は、当店では完全保障いたします。ご安心してお買い求め下さい。

初期不良品について

こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換または返金させていただきます。チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。

1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。

2.商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。

3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。

4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。

5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。

6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。

7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。

8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)

9.到着日当日、または賞味期限内であること。

返品について

商品の特性上、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。但し、配送中の破損などの事故、品違い、初期不良品などございましたら、ご注文品または代替品の送付、もしくは返金にて対応させていただきます。但し、商品到着当日または翌日までにご連絡ください。

もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。

限定品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

万一商品に不備がございました場合は、当店では完全保障いたします。ご安心してお買い求め下さい。

その他

*商品が不良品でなかった場合、返品手数料をいただきます。

*お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。

*どうしてもお客様のご都合による返品の場合は、当店で承認後、発送時の送料・ご負担をお願 いいたします。また一週間以上を過ぎてからのご依頼はお受けできません。また、限定品や数量 限定の品はいかなるご事情によりましてもキャンセル、返品できません。代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。

*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。

*初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。

*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。

*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

初期不良はすぐご連絡ください。出来るだけの対応をさせていただきます。

ただし到着日当日または賞味期限内にご連絡いただいた場合のみとさせていただきます。

到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに商品を配送した運送会社と弊社へ到着後直ちにご連絡下さい。運送破損は保険の適用になります。

現物、伝票が無い場合は保障の対象になりません。

ご質問・お問い合わせは、お電話・メールフォームでお気軽にどうぞ。

EL.0246-46-1781 FAX.0246-46-2212 受付時間:AM10:00~PM5:00(土・日・祝日休)

お問い合わせフォーム

お買い物について

ご注文について
お電話かFAXにてお問い合わせください。
詳しくはこちら
お支払いについて
代金引換(宅急便コレクト)、銀行振込・郵便振替(先払い:手数料はご負担願います。)がご利用できます。
銀行振込・郵便振替の場合は、ご入金確認後の発送となります。お急ぎの場合は代金引換をご利用下さい。
詳しくはこちら
商品の発送について
当社の商品はすべて「直送品」のため、ご注文いただいた商品の種類ごとに送料及び代引手数料がかかりますので予めご了承下さい。
商品の発送可能時期につきましては、ご注文確認メールでご連絡いたします。
詳しくはこちら
保証規定について
万一商品に不備がございましても、当店では完全保障いたします。ご安心してお買い求め下さい。
詳しくはこちら
返品について
生鮮食品のため、お客様の都合による返品・交換には応じられませんので予めご了承下さい。
商品管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不都合がありました場合は、お手数でもお手元の商品を着払いにて当社までご返送ください。生産者による状況確認ののち、代替え品をお送りする等の対応をさせていただきます。
ご不明な点がございましたらお問合せください。
担当:鈴木 TEL:0246-46-1781
詳しくはこちら
商品の保存について
消費期限に限らず、お早めにお召上がり下さい。
保存は必ず冷蔵庫もしくは冷暗所で保存下さい。
詳しくはこちら
お問い合わせについて
お問い合わせフォームから、またお電話で直接のお問い合わせもお待ちしております。
アットイーズ株式会社
TEL:0246-46-1781 FAX:0246-46-2212
定休日:土・日・祝日
詳しくはこちら
運営会社について
アットイーズ株式会社
〒972-8301 福島県いわき市草木台2-1-2
草木台第3ビル101
TEL:0246-46-1781 FAX:0246-46-2212
詳しくはこちら

ページトップへ